ウサギのメルちゃんと髭おじさんの奮闘記

髭が特徴の髭おじさんが小さな小さな🐰ネザーランドドワーフ🐰との生活を綴った日常になります😬

♡初ダッコ♡

これさ思ったけどメルを家族に迎え入れて三日目の出来事やんけ😑

ってかまじでダイアリーつけててよかった😦

この面倒くさがりなBODYを殴りつけて欲しい😦

f:id:supreme1992:20171114193644j:image

まじこんな感じで殴ってほしい。。

殴ってくれる人募集します😙😙

 

そんじゃーー!3日目の出来事かいてきますね😬

三日目ということでお部屋の環境にはだいぶ慣れたのかこんな状態でした

f:id:supreme1992:20171115124111j:image

まだこの時点でおトイレは入れてない状態です🤔おトイレに関してはまた別記事で自分なりにまとめてみます😙

だいぶリラックスもできてる感じで人に興味を示すようになってきたので✋お手手✋からご飯を上げてみよう思いご飯の準備をしている時になんと膝の上に飛び乗ってきたのです!! 

残念ながらその時の写真は撮れなかったんですけどね😭😭 

いやマジこの時思いましたよね😑毎日膝の上に飛び乗ってきてほしいってw

 

また更新かけるのでよかったらまた見てくださいね😃😃