ウサギのメルちゃんと髭おじさんの奮闘記

髭が特徴の髭おじさんが小さな小さな🐰ネザーランドドワーフ🐰との生活を綴った日常になります😬

初めての鳴き声

またまた放置してしまった。

どーも髭おじさんです!!

で今回のお話なんですが。。

鳴き声に関してですね😕

ウサギって声帯がないので鼻を鳴らしたり食道を狭めて音を鳴らすとのこと🤔

ってことは!!

そのくらい感情が高ぶるのではないかと勝手に想像をメルを買う前までは想像しててウキウキしてたんですよね😙😙

 

そしてお迎えしてから早速聞きましたよ。。

 叫び声をね。。

f:id:supreme1992:20171107174828j:image

もー赤ちゃんのメルからしたらこんな気分でしょう😭😭

犯人はこいつです!!

f:id:supreme1992:20171107175050j:image

このスピーカから奏でられたミュージック!!

お家に来たばっかりでしかも大音量😭

もーその時の声はもーまさしく

f:id:supreme1992:20171107175247j:image

キィーーって叫んでました。

 みなさんもお迎えした時はスピーカやテレビの音には是非とも気をつけてくださいね!!

f:id:supreme1992:20171107175531j:image