ウサギのメルちゃんと髭おじさんの奮闘記

髭が特徴の髭おじさんが小さな小さな🐰ネザーランドドワーフ🐰との生活を綴った日常になります😬

お迎え初日

まぁ実際にはお迎えしてから早くも2ヶ月くらいたってるんですがね笑

 

まぁそこは気にせずに😑

遂にお迎えの日ですね😃

15時頃にお店に着!!

そこから自分の中ではすぐに引き取って帰れるのかなーと思っていたら全くの間違い!!

  • お迎えするうえでの注意事項
  • 近場の病院に関して

もちろん病院に関しては色々と調べてましたがやはり専門の人から聞けるというのはすごく為になりました😬

一つ思ったのが時間には余裕を持って動いたほーがいいなと笑

 

そんなこんなでお家に着😙

f:id:supreme1992:20170404175532j:image

かわいいww

とりあえずお店の中とおトイレや牧草入れを同じ配置でセッティングしたケージの中へ

f:id:supreme1992:20170404175626j:image

めちゃびびってるww

こんな感じでメルとの生活がスタートです!!