ウサギのメルちゃんと髭おじさんの奮闘記

髭が特徴の髭おじさんが小さな小さな🐰ネザーランドドワーフ🐰との生活を綴った日常になります😬

お迎えまで3週間

お迎えまで残り三週間!!

ほんと寝れなかったです笑

もーうさちゃんの知識はホントにないですし!

大切な命なので少しでもメルが快適に過ごせる環境をつくってあげたいという。。

まさに

親心全開😑

男なのに母性本能が全開にでちゃいました笑

そこから毎晩ネットでウサギの飼育に関して読み漁ったりブログを読み漁ったりしてました笑

その結果ですねー!

一つわかったのが!

人それぞれ違う

同じ内容でも見解が人それぞれ違うなーと笑

 

けっこーお迎えするまではホントに楽しみと不安がぶつかりあっていた状態でした笑

 

毎週のように会いに行ってて思ったのが成長の早さ!!  

小さかったのが会いに行く度にホントに大きくなっていってびっくりしました(。・ω・。)

 

お迎え前のメルさん😬

f:id:supreme1992:20170306103139j:image

f:id:supreme1992:20170306103408j:image

f:id:supreme1992:20170306103412j:image

メルと姉弟

f:id:supreme1992:20170306103633j:image

 f:id:supreme1992:20170306104415j:image