ウサギのメルちゃんと髭おじさんの奮闘記

髭が特徴の髭おじさんが小さな小さな🐰ネザーランドドワーフ🐰との生活を綴った日常になります😬

メルとの出会い②

ちょっと離れたうさぎ専門店にお伺いしたってところからですね!!

ウサギ専門店にお伺いして違いをすぐに

実感するハメになりましたw

ウサちゃんたちのケージの前にいってみると

みんなケージの奥に逃げちゃうんですよ!!

最初にお伺いした店舗はそんなこと無かったので初心者ながらに違いを感じましたね!!

それと1番大きかったのがやはり

親うさぎ

たちと一緒にいるかの違いってのも大きかったですね! 

ブリーダーさんのお店だと親うさぎもいたので安心できたってのがすごくおおきかったです!

 

そしてまたブリーダーさんのお店に戻り

f:id:supreme1992:20170224155035j:image

どのこにしよーかなと!

ちょっとケージの外に出してもらい

f:id:supreme1992:20170224155703j:image

f:id:supreme1992:20170224155711j:image

悩んだ末に

お餅ちゃんが

 この子ーーーー

f:id:supreme1992:20170224155747j:image

ってことでこの子に決めました!!

試しに名前は決めたの??ときいたところ

即答で

メルちゃん

とのことw

なんで?

と聞いたら

キャラメル

みたいな色だからとww

自分はこんな形でお迎えをする形になりました!!

どこでお迎えしてもやはり可愛いくて大切なのは勿論なんですが!!

やはり初めてのことだったのでこのお店でお迎え出来て自分はすごくよかったとおもいます!!

しかし

ここから髭はですね

毎晩ねれなくなってしまうのです😂