ウサギのメルちゃんと髭おじさんの奮闘記

髭が特徴の髭おじさんが小さな小さな🐰ネザーランドドワーフ🐰との生活を綴った日常になります😬

メルとの出会い〜①

どーもプログの使い方がイマイチわからず昔からやっておけばよかったと後悔してる髭です😂

 

今日は題名のままですねw

なぜお迎えすることになったか!

 

元々週末見に行こーということでお餅ちゃんと近所のブリーダーさんのお店に突入しにいきました😙

正直ですねー入ってびっくりしたのが

ミスター諭吉さん

いやぁー正直ですよ! お手頃価格ってイメージだったんですよww

まぁどのウサちゃんも確かに可愛いなぁーっとそして思ったのがすごくケージ越しから寄ってくるんですよ! もーその時点でかなり

は奪われてたんですが。。

 

そのとき店員さんの方から

『うちの子は人懐っこいですよー』と

おれは思いましたよ!

 営業talk

色々会話させてもらいほかの店舗と比べてみてくださいどのことでこれまたちょっと離れたウサギ専門店にお伺いしたんですが。。。

 長くなりそーなんで②に続きをかきます(。・ω・。)