ウサギのメルちゃんと髭おじさんの奮闘記

髭が特徴の髭おじさんが小さな小さな🐰ネザーランドドワーフ🐰との生活を綴った日常になります😬

お迎えに悩んでいたペットたち

当たり前なんですが

元々ペットが欲しいなぁーーって思ってて夜中になるとベッドの上で

一人暮らし ペット

などと検索しては悩んでの繰り返しでしたw

自分の中での候補は

が元々候補で欲求がかりたてられる度に見に行っては諦めるという結果にしかならなかったのです(;´༎ຶ۝༎ຶ`)

 

やはり

  • 文鳥の場合は放鳥した際に糞をいろんな所でしてしまうとのこと
  • フェレットの場合は獣臭い

こーいった点が自分の中でひっかかっていてお迎えするという点に至らなかったんです

 

しかし

たまたま近くにブリーダーさんが経営するウサギ専門店があり後日お餅ちゃん(彼女)とみにいこうって軽い気持ちから見に行ったのが始まりでしたww

自分の中では幼稚園の時に噛まれてからあまりいいイメージが無かったんですがかわいいしおトイレも覚える子は覚えるのかーっていうかるいきもちでみにいったかんじでしたね!